2011.07.19.Tue


香川は今絶賛悪天候中です
こんなに荒れているのは久しぶりというほどに。
風がひどい!
さっき興味本位で外に出たら吹き飛ばされるかと思いました
傘が…見事一本無駄になりました
大人しくしとけってことですね

今日急遽仕事も休みになったので
久しぶりにゆっくり寝て、ひかけん仕上げて
サイト巡りして音楽聞いてーって
久しぶりに濃いヲタ充をした気がします
なんと充実した休日(^q^)
ううう志摩がいとしくてつらい。京都組と志摩家がいとしすぎてつらい。


財前誕生日まであとすこし!ですね^^^^
おめでとう!ほんとうにおめでとう!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

