2011.07.01.Fri


長い間留守にしてしまい申し訳ありません。
ついったーにはちょくちょく、ほんとにちょくちょくなんですけど
くだらない呟き呟いたりしてたんですけど
なかなかこちらに浮上できずにいました。
留守にしてる間もたくさんの拍手ありがとうございます!
本当に励みになりますー
無言拍手でも、コメントでも。

いなかった間何をしてましたかと言いますと、
青エクにうっかりはまってしまったり
徳島の友達のとこ行って大塚国際美術館行ったり
それ以外はずっとすし詰め仕事三昧の毎日でした

青エク、やばいです。熱い。
CP的に言うと志摩燐がとても…熱い。
キャラはほんとどのキャラもすきなんですけど、断然志摩がすき!です
志摩家が素敵過ぎて滾る。わたしは四男がだいすき。
そのうち志摩燐とか投下したらすいません

えーとあとは暇を見つけて文をちまちま書いたりしてたんですけど、
光謙の連載をどうにかして終わりに持ってくかで完全に迷子です。
最後の展開はようやく決まったんですけど、そこへ行くまでをどうするかが真っ白。
なんとかして光の誕生日までには終わらせたい…!
あ、光誕の準備をぼちぼち進めていきたいなあと。
謙也さんときみたいに短篇をいくつか上げたいと思ってますー

暑い日が続きますが、皆様もお体に気をつけて!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

