2011.05.26.Thu


今月は京都に引き続き関西攻め。
明日は大阪に遠征してきます。
専門時代の友達と会ってランチしてお買い物してきますー
天王寺あたりだいぶきれいになってるみたいですね!たのしみー
ひとりでぶらぶらする時間があるので、掴みの正門見てこようかなと
ほんと、天王寺住んでたころなんで四天宝寺にはまっていなかったのか…
白石が華麗なターンを決めるあたりとか旅館このみのあたりとか
住んでたとこから歩いて15分くらい。
学校帰りにうろうろしてたのは逆方向だったのであのへんはあんまよくわかんないんですけど
散歩がてらに絶対巡ってましたよね あのころはまってたら。
天気が良かったらテラス席でランチしたいねって言ってたんですけど
見事梅雨入りしたので100%無理そうです
バラがきれいに咲く季節やからバラ園行こかなんて言うてたんですけど
それも100%無理そうです/(^o^)\
雨女 ばんざーい\(^o^)/

ひかけんの短いの上げましたー
10年後くらい(アバウト)のつもりです
謙也さん喋りません
もっとシリアスになる予定が どうしてかほのぼのになりました
なんかよくわからない話になりました
あ、いつもですね

カレー/ライフ 見に行きたかった…!
平/野氏と佐/藤氏が対談をするようで。たのしみすぎる\(^o^)/
なまだんはお仕事で見れないのでがまんしますウッウッ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

