2011.04.20.Wed

連載上げましたー
相変わらずのぐだぐだ感。まあいつものことですよネー
次の話あたりでちょっと進むかな。
いつもながらに無駄多い。白石に怒られる。
なんというかな…いつも思うんだけど、もっとシンプルな文にしたい。
実はあれでも相当そぎ落としてて、勢いで書いてあとから修正する時にちょう大変なんですけど
そぎ落としなかったらたぶん今の分の3割増しくらいの文章量になるとおもう…
ほんと無駄が多い。もっとしゅっとした文が書きたいの、わたしは。

あ、あと日記嘉いてない間にテニプリは重大発表がありましたね!
とりあえずひとこと。

まさかの1ねんまえ、だと…!?ゴクリ

表紙のひかるがたった一年前にも関わらず思った以上にしょたでどうしようかと。
耳…あいてへんやん。やっぱあれですね、入部してからあけた、と。
個性的過ぎる先輩らに日々囲まれてストレス溜まってもうええわピアスあけたろ!ってなったんですよねわかります
白石がいい感じにイラァ…とする顔でまんぞく。あれでこそ白石。
けんやさんと光が絡んでくれるなら喜んで投資するよね
というかけんやさんもしかして黒髪…?ようやくあの謎が解けるのか!
今回の更新でラブルスが当たり前のように2年時でラブルス形成されとるけど
2年のころはあんまなかよくなかったりしたらどうしよう…

映画も四天宝寺メインっぽく出るみたいなのでたのしみ!
けど香川放映しないて…どういうこと。
にんたま見損なったからばさらとテニスだけはどうしても見逃したくない。

ひかけんパズル買おうか迷っているうちに日が過ぎてく…
とりあえず何がほしいって今一番ほしいのは四天の公演DVDなんですけど
もー車使い出すと街へ出かけるのが不便でたまらん
かといって公共交通機関使うんもむちゃめんどい
アニメイト郊外に作って誰かwww

寝ます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

