2011.03.18.Fri


謙也くんがいとしすぎて、もう病気。
ほんとすきです。なんであんなかわいいの?なんであんなかっこいいの?
ねえ、なんで?なんで?

他サイト様の謙也を見てひたすらにやにやしてました
執筆中のBGMは四天ミュとスピードスター無限ループでした。かわええええええ

誕生企画の方は一応これでおしまいです。
17日にちゃんと間に合ってよかった…!
見切り発進な企画だったけど、何とか終われてよかった本当に。
企画っていうほどのものでもないけどそれでも愛だけは十分に詰めたつもりです
ひかけんはほんとうに、永遠に不滅!
今日上げた最後の作品に関してはもしかしたら続編書くかも。
成人パロくらいで。
こんなときですが、ほんとうにけんやおめでとう!だいすき!あいしてる!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

