2011.02.02.Wed


おとついくらい、ふとぱっと頭にねたが思い浮かんで
あ、拍手のねたにしよう。と思っていたものが
全く思い出せません。ショック。
そろそろ拍手も変えようとおもうんですが、なかなかいいねたがない。
いまのねた、わりと気に入ってるんですけど。
気晴らしにテニスのファンディスク(選抜あたりの)見たら
キヨがいとしくてたまらなくなったんですがどうしよう。
それでいま、キャラソン聞きながらこれ書いてるんですけど
胸がどきどきする。あぶない
アニメはやっぱ選抜あたりがいちばんすきです
OVAもすごいいいんだけど、選抜のあのちぐはぐダブルスとかすごく…イイ…!ってなります
真田と跡部のダブルスの、すっごい中3っぽいべっさまがすきです
神尾の前で背伸びするべっさまもすきですが、あんくらいガキで、中学生ぽいのもすきです

今月お休みが2日しかなくて、あしたがそのうちの貴重な1日なんですけど
なにしようかなーーーーー
とか言ってたらいつも大抵パソコンの前で1日過ごして終わっている気がする。
明日何か更新できればしたいと思いますー
とりあえず放置の食満夢をさっさとどうにかしなくては。
連載始めても途中で詰まるからもっと考えてやんなきゃな、と毎回思うのに
結局何ら懲りずに見切り発進で始めてしまう。
もっとちゃんとプロット立てて考えてしなきゃだめですね
そんなんだからぐっだぐだの、ただ長いだけの作品になるのである。
…云々の説教を跡部か王かもんじかに頭ごなしに怒られたい。
それくらいされないと治らない病気だよきっと。

リンクに何件か追加させていただきました。
どれもとてもすてきなサイト様ですーー

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

