2010.11.05.Fri


アニたま映画の予告素晴らしすぎる…!
仙さま動きパネエ…!!えぬえいちけーの本気ですね!ね!
というか双忍特命選抜チームて…!
メンバー滝ちゃん伊作双忍きり丸しんべえ(だったよね?)だったけど
これあれだよね、三郎と滝ちゃん仲悪いけど司令塔的なwww
後ろでばたばたしてた左門も含まれてんのかなー
というかというか!
次浦コンビがトップにおらん!!!!
ちょっ全員集合じゃねえええええええ

久々知とか思いくそ使い回しだったけど
本番はちゃんと描いてくれてますよね…?
竹谷、出ますよね?
トップ画なんであそこで竹谷だけ6年生側に入れたんか謎ですね
というかそれより前に伊作がヒロインすぎる。www
なにあのフラグ。どうしたらいいの
そしてナレーション諏訪部さんな件について。出るのか。出るのか諏訪部さん。

なんしたのしみですね!
ではでは仕事行ってきまーす
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

