2010.10.01.Fri


無事東京から帰還いたしましたー
いやあたのしかった!
すっごい濃いようなぐだぐだな4日間でしたいい意味で!
飛行機はやっぱり苦手でしたが泣きませんでした。

初日→羽田着、吉祥寺で友達とランチ、銀座の憧れホテルに宿泊、しかし夜友達と会って終電で帰ったのであんま堪能できず
二日目→チェックアウト前に雨の中朝の銀座を散歩、昼は代官山の友達のお店に顔を出し大いにサービスしてもらう、中目黒と代官山探索、夜は友達の家で宅飲み
三日目→ともだちと鎌倉へ二人旅!この日だけ晴れました。長谷寺、鶴岡八幡宮、小町通、江ノ電。夜は友達と友達の仕事先の高級モツ鍋屋さんで大いにサービスしてもらう。またもや終電で別の友達の家ー
四日目→違う友達と11時に会う予定が爆睡しすぎて起きたの11時。
慌てて二人してしたくして、中目黒で人気のピザ屋さんでランチ、バリスタチャンピオンのお店でお茶。
友達と別れて羽田をぶらぶら。帰宅。

みたいな、ハードなスケジュールでした。笑
でも寝るのが惜しいくらいにたのしかった。
ほんとみんなにありがとうと言いたい。
移動中は常にしゃばけを読んでました。おもしろいですね
どうしてもあるサイトさんで見たしゃばけパロの五年のせいで白択は兵助くんにしか思えないし犬神は竹谷にしか思えないし屏風のぞきは鉢屋にしか思えません。
あれ、雷蔵は?
個人的にそうならば雷蔵は栄吉さんで若旦那は勘ちゃんなんじゃないだろうかとおもう。

それにしても、都会はやっぱりすごかったです
とてもあんなところじゃ暮らせないなとおもいました。笑
わたしにはいろいろ複雑すぎる。主に交通の話。
久しぶりになんかずっと飲んでた気がします
でも量はそんなことないか。緑茶梅酒がおいしすぎてずっとぐびぐびしてました。
美味しいものもいっぱい食べたし
みんなにも会えたので
明日からまたがんばれそう。うん、がんばろう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

