公式プロフィール
とうとう五年全員揃いました ね!やっほーい!
勘ちゃんの説明が何とも言えません
天然ボケって…かわいすぎる。よだれたれる。

アニたまも映画化ということでーーーーーー
たのしみです。たのしみ。
全員集合ということはもちろん
3年生も出ますよね。ね。
かっこいい次屋君と富松君見れますよね。ね。
かわいい3はコンビも見れますよね。ね。
それを想像するだけで軽くご飯3杯いける。

さってさて。
オンのほうでは月曜から東京にいってきまーす
友達に会いに。3泊四日。
1泊目は前からずっと泊まりたかったかっわいい伝統ホテルにお泊り。
あとはずっと友達の家を転々と。
たのしみ!

あしたは十忍ということでーーーー
行きたかった!
大阪参加される方ぜひとも楽しんでください!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

