2010.09.12.Sun


・ちっちゃい幸村を弟にしたい
・弟幸村が小学生ならたとえ小学生だとしても毎日迎えに行く。絶対行く。
・小学生幸村の同級生伊達
・ランドセルがたがたいわせて走るの萌え
・長いものさし刺さってるとかわいい。
・伊達なぜかものさし6本刺しとる
・幸村二本
・それでチャンバラしながら帰るの萌え
・けどやっぱりいちばん可愛いのは瀬戸内だ
・幸村もいちばんかわいくて滾るのは3歳あたりだと思う
・ひらがなで かたじけのうござる って言われたい→鼻血吹くよね絶対
・ひらがなでそれがしってかわいいなおい
・半兵衛ってやばいって言葉が似合う
・だって純粋にやばいから
・佐助の弁当食べたい
・小十郎のも食べたい
・伊達と幸村の弁当絶対重箱(佐助と小十郎作成)
・絶対栄養バランスばっちり。
・幸村は米が好きそうだよね
・おにぎりふたつ手に持ってもぐもぐしてほしい
・おかかが好きそう
・頬袋…萌え。

妹との会話は大体こんな感じです
8割、いや9割。
ごめんねこんな姉妹で。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

