2010.09.08.Wed


毛利と兄貴やばい。
瀬戸内やばいっすね。ね。
アニバサの幸村と伊達の相思相愛具合にも吹いたけど
瀬戸内のかわいさ半端なかったなにあれ。
毛利日輪すきすぎてかわいいですね。
兄貴と伊達の組み合わせはもはや最強。
とりあえずいいともだちになれるよぜったい。
伊達軍かわいいなあのヤンキーたち…。
厳島神社にもう一回行きたいなあ
去年の3月、すっごい風強くて寒い中
女3人で行ったけど 次は秋に行きたい。
秋の夕暮れ、って何だか違う気がしませんか
春と秋はやっぱり夏と冬を繋ぐ間の季節で
過ごしやすいしきれいだし
動くにはうってつけの季節だと思ってます

最近旅欲がすばらしくて
行きたい場所がいっぱい。
今回東京の旅、スケジュールの関係で意外と一人でぶらぶらできそうなので
鎌倉まで足を伸ばす予定です。
北欧のアンティークがお目当て。いいのがあるといいんだけどな
長谷詣にも行ってこようと思います
何にせよ晴れるのを願うのみ。お願いだから雨は勘弁して。
で、飛行機怖いのに飛行機で行くからお願いだから揺れないで欲しい。
今年の秋は東京旅行でひとまず旅はできない、かなー
ステンドグラスがきれいな教会が兵庫にあるのに行きたいのと
そのついでに神戸の雑貨屋さんを巡りたいのと異人館に行きたいのと
あとは10月終わるまでに芸術祭に行きたい、のと

ガイドブックを見るのがたのしいなあ
たとえ行く場所じゃなくとも、すきです。
新潮社さんの旅っていう雑誌は どれもすごくすてき。
こういうの見ると旅欲がむくむくとわきあがります。
旅の醍醐味はひとりで行っても 誰かと行っても
如何にしてその場所に溶け込むか、にあると思うの
旅をする際わたしが決めてることがいくつかあるんですが
音楽は聞かない ゆっくり歩く 地元の人となるべく話す
思いがけないすてきな出会いがあったりします。これだからやめられない
100万円あったら何をしますか、と聞かれると
旅行に行きます、って即答するくらいには旅が大好きです。

来週の豆腐!ろくねん!たのしみっすね^^^^^
へーすけくんが豆腐キャラを発揮する時が、ついに…!
竹谷は出ますか。出ますよね。ね。
ひたすら豆腐を語る久々知の横くらいで。
おとついの双忍にも散々滾ったというのに、恐ろしいなあ
そういえば双忍といえば。
おとついの双忍、お互いがお互いを好きすぎてこっちが恥ずかしくなった。
個人的には雷蔵だいすき!すき!あいしてる!な三郎→ふーん、そうなの?まあ嫌いじゃないけど。な雷蔵がすき。
報われない鉢屋、いいじゃない。
けどしっかりラブラブな双忍、いいじゃない。じゅるり。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

