2010.06.09.Wed


さいきん、テニスがあつい。
再熱だよねーーー

いちばんはまってたのが何年前だ…中学の時だから、6年前?ひえー
わたし、年取ったなあーー
気付けばテニスメンバーどころか振りメンバーも追い越しちゃったよ…
もう高校球児は3年でさえ年下になってしまった…時の流れこわい。

なんだかんだ氷帝と立海がすき。
キャラソンも氷帝エタニティ辺りまでならいける。
いま横でテニプリフェスタ2009がかかってますが
このあたりのはもうほとんどわからんなー
放課後の王子様新刊は発売日にダッシュして買いました。
あれ、ほんと空気を読みすぎている。
あの忍足のキャラは理想過ぎる。白石もすげーきもちわるくて(褒め言葉)いい!
最近の学校だと四天宝寺派です。光かっこええやないか…惚れてまう。
まあなにがすきってユウ君とい小春やね。萌えですね
あのふたり、中の人もかわいすぎる。
テニスは誰がいちばんすきかって言われたらすごい困りますが
何だかんだジロちゃんとブン太がおんなじくらいの点数で1位なんじゃないかなとおもいます。
ボレーコンビかわいいよ。
誰が一番かっこいいかって聞かれたらたぶん光ってこたえる。
その次くらいに仁王君が食い込みます。
はあ…それにしても森久保さん歌上手すぎる
あ、赤也もすきだな
可愛い子ランキングに3位くらいで。
1位ブン太とジロちゃんの3位赤也。
忍足もいろんな意味ですきですが、彼はやはりリアル忍足より放課後の王子様的な忍足がすきです
白石も然り。
四天宝寺も氷帝もなかよしでかわいいなあはあはあはあ
四天宝寺は、だいぶ変態くさい部長を部員が冷ややかな目で見るくらいの温度差がすきです。
金ちゃんとか笑顔でぐさぐさ言うに違いない。光と金ちゃんが同じ小学校って限りなく萌える。
夏になってホラーが読みたくなってくると、テニプリの夢が見たくなります。
あー光と一緒にアイスを半分こしたい。光となら真夏のくっそ暑い中たこ焼きでもええ。
彼にならくっそ熱いたこ焼きを冷ましもせず口の中に突っ込まれたってええ。
きもいな、わたし。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

