
竹谷が久々知と二人きりのときとかに
へーすけ、って呼ぶのがすきです。
漢字の兵助じゃなくて、へいすけ、でもへえすけ、でもなくて
へーすけ、って呼ぶのが。延ばしがポイント。
タカ丸とかは普通に常からへーすけくんへーすけくん言いそうですねかわいい。
まあなにがかわいいかってそうやってみんなに呼ばれる兵助くんだとおもいます。
おいしいよ笹豆腐はすはすはす右側へーすけくんかわうい。
2日のプチオンリ行けなかったのがすごくすごくすごく心残りだったので
連休中は暇さえあれば参加したみなさまのツイッターむだに覗いてみたりして
妄想の中でイベントに参加してました。気持ちだけは東京に飛んだよ。妄想は得意です
9月の十色、できれば行きたいんですが。
夏には東京を訪れる予定があるんですけど
たぶんずっとともだちと一緒でオタク要素はまったくないクリーンな旅です。

ここ最近は買い物に行ってメンズの洋服眺めて
いちいちどのキャラに着せたいだの妄想して過ごしてました。
BEA●Sはやっぱり鉢屋っぽい。サルエルをさらっと着こなして欲しい。
あ、あたし足首フェチなんですけど
あったかくなってくると男の人がズボン裾捲ったりして足首が見えるじゃないですか。たまらん
けど短パンはあんますきじゃない。
あくまで裾をロールアップするのに意味がある。
男子高生とかが制服のズボンちょっとロールアップして
その靴がキャンバススニーカーのまっしろとかだと萌え死にます
あ、竹谷にやってほしい。
でもキャンバススニーカーならへーすけくんか雷蔵担当ですね
はっちゃんにはどうしてもごっついのを履いて欲しい。
勘ちゃんはキャンバスってかんじだけど白って感じじゃないな。みどりってイメージが。
なんで靴の話だけでこれだけ妄想できるか謎ですね
鉢屋はやっぱりマーチン派です
彼は、いいものをさらっと着こなしそうですね

もうすっかり気温が上がって、今日なんかはあつくてあつくて。
春物着る機会があんまりなかった…ショック。
そろそろサンダルもいけるかな…?素足はまだちょっとはやいけど
かわいい靴下とあわせてそろそろデビューします。
今年はフレンチマリンが流行でいろんなとこで変わったボーダーものが多くて嬉しいです。
ボーダー大好き!
ただ人とやたらとかぶるのが難点…
囚人みたいなふっといボーダーから、白多めのほそいボーダーまでいろいろあるけど
個人的にはほそいほうがすき。
いい加減落ち着こうと思って最近原色を控え目にするようになってたけど
やっぱりあったかくなると着たくなりますね。
hacoのマキシ丈ワンピ…ネコちゃん柄のやつ…ちょうほしいんだけど
雑誌にやたらと載ってたし、かぶりそうだな
背が高いのでふつうにおいてあるマキシ丈って、どうしてもちょっとだけ短い。
個人的にはもう裾を引きずる勢いくらいの長さがかわいいとおもう。
前、アンティークのドレスがたまらなくほしくなって、けど香川じゃどこに売ってるかわからなかったのでそれっぽいのを生成りの色でおかーさんに作ってもらったんですが
われながらボリュームがちょうど良くて気に入ってます。丈もぴったり。やっぱりハンドメイドはよい。
下にボリューム出したくて、ロングスカート二枚重ねという暴挙に出たわけですが
若干動きにくくて重いという難点を除けば、ほんとすごい上出来。
ツーピースのワンピースにしたのでスカートだけでもいけるというすばらしさ。
春はこれとクロのカットソーと麦わらカンカン帽あわせて、ひとり貴婦人ごっこをたのしんでました。日傘なんかさしてみたりしてね
田舎で着ると恐ろしく目を引きます。そういや去年の全国に着て行った。

47巻の感想書こうかと思ったんですが、いまさらなのでやめときます。
とりあえず竹谷かっこいい。タケメン。だいすき。
へーすけくんかわいい。勘ちゃんかわいい。い組マンセー\(^o^)/
3年生が目立てばもっと言うことないです次屋君と浦風さんの出番はいつですか。ふたりはいつになったら結婚しますか←


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

