2009.12.10.Thu


どらまCDの第二段公式キタ!豆腐キタ!
というか五年久々知だけ?
なに、滝ちゃんは六年に喧嘩売るんですかwww
とにかくたのしみだよね!
実はまだ第一弾も聞けてないんですけど、五年となれば!


あ、今日はこんなことしてあそんでました。

bububun-1260363896-15.jpg

クッキーが食べたくなったので。
今まで生きてたなかでいちばんおいしいとおもうのは、やっぱり自分で作ったの。
他の料理とかお菓子は自分で作るとあんまおいしく思わないんですけど、
焼き菓子は無駄に焼き加減とか甘さのこだわりがあるので自分で焼くのがいちばんおいしい。
豆腐がおもったよりうまくできた^^
写目っきのほうにもっとあそんだ感じののせてます。

最近現パロ五年のファッションを考えてひたすら滾ってます。
メンズのコーデは、やっぱりどうしても下半身に目が行く。
かわいい靴とか可愛い形のパンツとか、どうしてもきゅんきゅんする。
メンズのパンツは可愛い形が多くて妄想が滾る。
個人的に鉢屋と久々知はぴったりめのスキニー。
竹谷と雷蔵はゆるっとしたシルエットの楽なパンツはいて欲しい。
うあーごねんすき!すきだ!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

