上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散々語ってる気もするんだけどもう五年が萌えすぎてかわいすぎてどうしようもないのでなんかもう」え!この萌えをどこで発散すればいいの?パンクしそう!」って感じなんで懲りずに語り続けようとおもいます。
とりあえず今頭にあるパロみっつくらいをさっさと文にしたいんだけど
文にしようとするとなかなかうまくいかないのでねただけ投下しようと思います。
そのうち更新するんじゃないかな!

あまりにも萌えたぎりすぎて箇条書き。

・五年のカフェパロ
バリスタ鉢屋に大雑把パティシエ雷蔵に接客担当はっちゃんに料理担当久々知。
ただ単にわたしが五年に白シャツと黒サロン(長いやつ)を着せたいだけである。
あとバリスタ鉢屋に萌えたぎってしまってどうしようもない。

・美容専門学校五年
メイクアップアーティスト鉢屋にスタイリスト久々知と美容師雷蔵。
この三人はしっくりきたけどはっちゃんがどうしてもトリマーとしか思い浮かばない\(^o^)/
けどスタイリストかな。
これもただ単に五年におしゃれをさせたいだけです。

・花火師見習い文次朗とその師匠の娘の三木たん
花火師文次郎ってかっこいいよなーとおもって
あ、じゃあ三木たんはその文次郎に密かに思いを寄せる箱入り娘だよね!ってなって。
文次郎はまあまあ腕を認められてて真面目さもお父さんには認められてる。
もちろん文→←三木なこともお父さんは気付いてるけどまだまだ可愛い娘を渡すのは惜しいので気付かない振り。
お互い周りにはばれてないと思ってるけど駄々漏れ文三木。
文次郎22歳三木たん高3で年の差。

・とりあえずわたしは久々知に草食系男子になってほしいだけ
・運動神経    竹谷>越えられない壁>本気出した鉢屋>雷蔵>久々知
・身長       竹谷>雷蔵≧鉢屋>久々知
・体重       ダントツ軽い久々知<鉢屋<雷蔵≦竹谷


ただ単にわたしの自己満足メモである(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

しお吹かせすぎておこられた!(笑)
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑)

http://KMv.chuebrarin.com/1RSa.html
こうがんとしふみ | URL | 2009/08/26/Wed 12:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。