2009.08.18.Tue


昨日から三連休をいただけたので、とりあえず放置しすぎたサイトをいじってみました。
肝心のメインのページが見にくかったのでちょっとだけいじって色も優しくして
それでメインジャンルをRKRNに変えてみました。
もう最近の更新見たら熱がどこに偏っているかは一目瞭然である。
気の変わりやすい管理人で申し訳ないです。ほんとこんな奴なんです。許してkださい。
もちろん復活は今でもだいすきでアニメでアルコ編とは始まっちゃったりしてひゃっほーい!って感じなんで
多分またそのうち作品も上がるかなーとおもいます。たぶんね。←

更新は相変わらず転生パロ。
なんで転生ってこんなに萌えるんだろう。
というか五年ってなんであんなにすてきなんだろう。
最近ほんとにずっと竹谷と結婚したい衝動に駆られるんだけどどうしたらいいですか。
頭のご病気?
いやいやそんなことはないです。

最近何見ても五年に置き換えないと気がすまないので
昨日は借りてきたクローズ見て喧嘩強い竹谷と三郎のこと考えてにやにやしてました。
竹谷はガチで強いの。小平太も強い。ほんとすぐ手が出る。
三郎は強いけどめんどいからあんまり手は出さなくて
久々知とか仙さまは頭いいけんかをする。
雷蔵は影で一番強い設定とかどうですか。
五年対六年で喧嘩したら芹沢がたぶん食満ぽい。ときおが仙さま。
けどクローズはそれ以上にぜひとも文次朗と食満でやっていただきたい。
あの犬猿コンビのガチ喧嘩って萌えたぎるんだけどどうしよう。
時かけは竹くく鉢雷だったし700日戦争は完璧に現パロ五年にしか見えなかった。
もうほんと分かってるんです。自分でも病気だって分かってる。
ナイトミュージアムとパコも借りたんですけどそれはたぶんさすがに置き換えようがない気がする。
普通に見ようそうしよう。

高校生五年は今夏服なんだなあと思うとあたしはそれだけで昇天できそうです。
本当にご病気である。
竹谷にぜひ足首までズボンを捲くっていただきたい。
で、シャツは全開の下にタンクトップ。これはもう譲れない。ナイキのエアホース。
鉢屋は足首までズボンのコンバース。ハイカットね。それかプーマのごつかわいいやつ。
鉢屋は機能性云々より完全に見た目を選びそう。いちばんはドクターマーチン履いてほしいけど。
雷蔵はあれだよね。
爽やかベストにスリッポンだ。
スリッポンを三郎とかたっぽずつ分け分けしておそろいではいてたら萌えたぎる。
雷蔵の左足と三郎の右足がおんなじ色で、雷蔵の左足と三郎の右足が同じ色なの。
久々知はキャンバススニーカー。制服きっちり派。

まだまだ妄想できますがそろそろ友達との約束の時間なのでやめときます。

Comment

管理人にのみ表示する

同人
ダメな大人の萌え萌えアニメログ
http://zIpanIme.net/
同人 | URL | 2009/08/19/Wed 19:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

