2011.02.14.Mon


香川では異例の雪!です
三連休はしんしん雪が降り積もり、
毎年雪なんて降っても積もらんくせにすっごい積もりまして
今日は昼過ぎくらいから雪がちょう降って積もりまして、
お仕事早上がりでしかも夜の仕事雪でなくなりまして。
普段雪に慣れていない地域の人間が、いざ雪が降って積もった時にどれだけびびるか。
今日は本気で帰り雪積もった中車運転して、
いつスリップして死ぬことになるかとひやひやしながら帰ってきました
せっかくのバレンタインも仕事詰め予定だったのに時間があいたので
何か更新しようとパソコンの前に座ったんですけど
千歳がトトロ探しに行くねたしか思い浮かばないので諦めました
ちょっと長くなりそうなのでちゃんと練ってから更新しようと思います
関西弁書くのがたのしすぎて。
関西弁ってうつりやすい、って言いますけど
大阪時代の友達と電話したりすると本気でナチュラルに日常に関西弁組み込まれてびっくりする。
元々讃岐弁は関西弁寄りって言うけど。
とりあえず最近四天が熱すぎて自分でもどうすればええか分からん。
ナチュラルになかよしなあの子達 いとしい。
カプ的にはひかけんでちとくらでコハユウがすきなんだけど
それ抜きにしたってかわいすぎる。
四天のソーランとか本気で毎朝車んなかでどんだけリピートしてるか。
あのおかげでテンション上がって仕事の効率も上がる上がる^^^^
2011.02.02.Wed


おとついくらい、ふとぱっと頭にねたが思い浮かんで
あ、拍手のねたにしよう。と思っていたものが
全く思い出せません。ショック。
そろそろ拍手も変えようとおもうんですが、なかなかいいねたがない。
いまのねた、わりと気に入ってるんですけど。
気晴らしにテニスのファンディスク(選抜あたりの)見たら
キヨがいとしくてたまらなくなったんですがどうしよう。
それでいま、キャラソン聞きながらこれ書いてるんですけど
胸がどきどきする。あぶない
アニメはやっぱ選抜あたりがいちばんすきです
OVAもすごいいいんだけど、選抜のあのちぐはぐダブルスとかすごく…イイ…!ってなります
真田と跡部のダブルスの、すっごい中3っぽいべっさまがすきです
神尾の前で背伸びするべっさまもすきですが、あんくらいガキで、中学生ぽいのもすきです

今月お休みが2日しかなくて、あしたがそのうちの貴重な1日なんですけど
なにしようかなーーーーー
とか言ってたらいつも大抵パソコンの前で1日過ごして終わっている気がする。
明日何か更新できればしたいと思いますー
とりあえず放置の食満夢をさっさとどうにかしなくては。
連載始めても途中で詰まるからもっと考えてやんなきゃな、と毎回思うのに
結局何ら懲りずに見切り発進で始めてしまう。
もっとちゃんとプロット立てて考えてしなきゃだめですね
そんなんだからぐっだぐだの、ただ長いだけの作品になるのである。
…云々の説教を跡部か王かもんじかに頭ごなしに怒られたい。
それくらいされないと治らない病気だよきっと。

リンクに何件か追加させていただきました。
どれもとてもすてきなサイト様ですーー
Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

