FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近昔、いちばん最初にはまってたカカイル再熱で大変なことに。
ほんと、何年ぶりだこれ。
いちばん最初…もう6年くらい前ですか
ずっとすきだったけど何のきっかけか最近また再熱して
いろんなサイトさん回ってるけどあのころのサイトさんまだ残ってて嬉しい。
カカシせんせいはちょっとへたれてるくらいがすきです
というより、イルカ先生の前でだけへたれればいい。
殺伐としたカカイルもすきですがやっぱりカカイルはらぶらぶいちゃいちゃなカカイルがすきです。何の話。

なんていうか
最近ずっと何故か5年について考えてた訳です
何故あの子達はあんなにも萌えるのかについて。
そんな暇あったら仕事しろってwww

個人的には鉢雷で竹くくで勘ちゃんは見守るお母さん役な5年がすきですが
もしかしたら竹くく←勘ちゃんもありかもしれない とかおもってしまった。
どろどろした恋じゃなくて、竹くくが成就して、やっと勘ちゃん自分の気持ちに気付くの。
で、え、俺兵助のことすきだったんだってちょっと悩んで、でもやっぱり大切なふたりには幸せであってほしくて、でも気持ちを隠すことも出来なくて
俺、兵助のこと好きだったんだよって
過去形で告白すればいい。
その告白もすごいかしこまって呼び出して二人きりで、とかじゃなくて
部屋でふたりでいるとき、ほんと自然に何気なく言うの。
このとき重要なポイントは 自覚してなかった勘ちゃん以外
鉢雷は勘ちゃんが久々知のこと好きなこと気付いてるってことです
それを知った上で見守る双忍に萌えるし、薄々感づいてちょっと悩む竹谷にも萌える。
あれ、これ完全にシリアスじゃね?←
けど勘ちゃん的には気付いて、告白した時点で恋は終わってて
自分の幸せとかよりもふたりが幸せでいることのほうが幸せで
鉢雷がいて、竹くくがいて
みんなのそばでずっと笑っていられることが恋よりもしあわせだって
そんなはなしが見たいです。どこか落ちてませんか

鉢雷が書きたい。ねたはいくつもあるんだ。
いちばん書きたいのは雷蔵の道標な鉢屋と鉢屋の道標な雷蔵。
このふたりのなにが萌えかって
お互いがお互いの役割をちゃんと分かってて
それを実行できるところにあると思うの。
普段悩み癖のある雷蔵が迷ったときは三郎がフォローして
世間的には三郎が雷蔵の世話やいてるみたいだけど、そうじゃない。
実はもっと深いところで悩むのはいつも三郎で
雷蔵はその決断をいつだってしてくれるんじゃないかな。
たとえばこれで人生が決まる!っていう決断で悩むのは絶対三郎。
雷蔵は思い切り踏ん切りがよければいい。
男前雷蔵がすきです。何か。
そうして自然に相互依存してるのが双忍で
かといって離れられないくらい依存もしてなくて
そういうけっこうさっぱりな鉢雷。
あと周りから見れば三郎が雷蔵すきすき言って三郎>雷蔵っぽいけど
実は三郎<雷蔵だったらいい。
言葉や態度にはあんまりしないけど雷蔵も三郎だいすきなんだよって



長いwww
スポンサーサイト
2010.11.05.Fri


アニたま映画の予告素晴らしすぎる…!
仙さま動きパネエ…!!えぬえいちけーの本気ですね!ね!
というか双忍特命選抜チームて…!
メンバー滝ちゃん伊作双忍きり丸しんべえ(だったよね?)だったけど
これあれだよね、三郎と滝ちゃん仲悪いけど司令塔的なwww
後ろでばたばたしてた左門も含まれてんのかなー
というかというか!
次浦コンビがトップにおらん!!!!
ちょっ全員集合じゃねえええええええ

久々知とか思いくそ使い回しだったけど
本番はちゃんと描いてくれてますよね…?
竹谷、出ますよね?
トップ画なんであそこで竹谷だけ6年生側に入れたんか謎ですね
というかそれより前に伊作がヒロインすぎる。www
なにあのフラグ。どうしたらいいの
そしてナレーション諏訪部さんな件について。出るのか。出るのか諏訪部さん。

なんしたのしみですね!
ではでは仕事行ってきまーす
2010.11.02.Tue




今日は妹とふたりごはん!です^^^^
ベーコンとポテトのクリームペンネ
温野菜
にんじんときのこのコンソメスープ

あーーーしばらく食べたかったペンネが
ようやく食べれました。満足満足
ほんとはきのう、仕事終りに連れてってもらったバーで
クリームパスタ食べたんだけど
パスタ、毎日いける。だいすき。
きのうのクリームパスタもおいしかったなあ
でも日付変わってからのクリームパスタ…
やばいですね
昨日初めてバーに行ったんですが
アットホームな感じでたのしかった。
BGMがけいおん!と幽白とワンピとセラムン…
の、すっごいアレンジジャズバージョン。
よく聞かないと分からない。まじで
大人の一歩を進んだ感じ。
もういっかい行きたいーーーー

今日ほんとは引きこもってサイトをごちゃごちゃしようと思ってたんですけど
いろんな場所に行ったりでできなかったので
木曜こそ引きこもってサイトをちょっといじろうとおもいます
とりあえず言っちゃうと、NISSHI!!、もう一回再開しようと思います
前みたいに毎日ってわけにはいきませんが、ちょこちょこ暇を見つけて更新しようかなと思ってます
Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。