2010.06.26.Sat


ア ニ 勘 キ タ !

再来週がたのしみすぎて、いまから寝られません
勘ちゃんようやく動いて、そして喋るんだよ!
声だれかな!だれかな!
まさかの以上、すべて鉢屋三郎でしたネタだったりして。
おほーたのしみっすね!
このあいだの久々知の不意打ち出演といい
さいきん五年キテるんじゃない?キテるんじゃない?
このあいだはすごくタカくくでしたね!夫婦かと
タカくくはタカくくでかわいいけどやっぱり久々知は笹豆腐がすきです


四天宝寺のソーラン節が萌えすぎてやばい。
小春かわいいね小春。
そしてなにより ユウ君かわいいね。萌え死ぬ
白石はほんと一回金ちゃんにでもざくっとはっきり言われちゃえばいい。
喋らなければいけめんだよね
放課後の王子様的な白石がすきです

表紙にやっと阿部様登場でにやにやする。
最近のアニ振りがいちいちかわいすぎる。
ナイバッチ水谷には本誌でも散々滾ったけど改めて動くと恐ろしい破壊力。
なんてかわいいんだろうあの子。
らーぜほんとみんなかわいいですね。2期阿部の作画が毎回毎回すっごいかわいい。
援団もかわいい。狭山もかわいい。かわいい子だらけですね
あの中に千代ちゃんみたいなかわいい子いたらわたし、もう死んでしまう。萌えすぎて
けどやっぱり千代ちゃんにはぜひいやらしんごとくっついてほしいよね
マイナー上等、そんなはなしです。

あとDC2。
19話、18話で何にも考えずキヨタカルート選択してたから
キヨタカグッド見れたけど。
見れたけど。
納得いかん。くそーなんだこのもやもや!
わたしのなかではやっぱりキヨタマよりキヨヒカなんだよ!
タマキはどっちかといえばカゲミツとくっついてほしいけど。
ヒカル、宮家に戻る・カナエ行方不明→キヨタカタマキとくっつくって!
ほんとただの傷のなめあいだよ!悲しすぎる
もっとこう、なんていうかたとえば宮家にJ部隊乗り込むとかそういう…
無印のカナタマエンドのキヨヒカVER的な…。
婚約者できたってキヨタカに未練あるの分かってるよヒカル…!
どうでもいいけど最近カゲミツは右側の方がすきです

そしてイナズマ。
エクスカリバーどうしても銀さんにしか聞こえん。www
ナイツオブクイーンがどうしてもナイツオブグラウンドに聞こえる件について。
2010.06.22.Tue


むしあつくてどうにも動く元気がありません
とはいえ、家でじっとしてるのも嫌いなので
結局出かけちゃうんですけども。
サマーセールがちょこちょこ始まっててうきうきしますね!
今日行ってみたけどあんまいいのなくて帰ってきました…しょぼん

・ミニタリーぽいカーキのシャツ
・赤白ボーダーのカットソー
・かわいいバンダナ
・無印のかごバッグ
・リネン地裾レースの膝下スカート

ほしいんだけどなー
なっかなかほしいとおもうのがありません
無印のかばんは未だに買おうか悩んでいる。しかしかわいい


タグうちがめんどくさくて更新できてない作品が何個か。
宣言しとかないとそのままになりそうなのでちょっとメモメモ。
たぶん近日中には公開できそうです
わたしのヤル気が起きれば。ほんとにあとタグ打ちだけなのにね!
パソコンひらくとつい他のサイトさんに見入ってしまう魔力。

・次浦のミニ長編。次屋が行方不明で藤内がそれを探して結婚する話 五話くらいになりそう
・文次郎夢に見せかけた6年転生現パロ。ちょっとシリアス
・室町の5年夢。ヒロイン死ねた。
・留さん連載夢の3話。これはなんか行き詰っている感じがする

説明だけ見たら何の話だこれって感じですね
特に一番上。頭が沸いたとしか
夢がことごとくほの暗い。夏だしちょっと明るいねたでも書こう。
夢じゃないけど海に行く5年の話が書きたい、と去年から思ってます
去年は書こう書こうと思いながら結局竹谷が可哀想な話しかかけませんでした
個人的にはそんな5年を傍で見てはあはあしたいです
あと暑くなると制服の裾まくる男子が多くてきゅんきゅんする。
わたし、あの半端丈によわい。
竹谷とか鉢屋とか余裕でしてそうですねああかわいいいいい
七松とか団蔵とか食満とかタカ丸さんとか次屋とか次屋とか次屋とかにぜひしていただきたい。
最近わたしほんとうに次屋好きすぎである。

頭沸いてきたので失礼します
あ、いつもですか←

竹谷がタケメンすぎる件について。

わたしがちょっと京都と大阪に行ってる間に
五年も六年も素晴らしい出番の量で!
おほーキタ!!!!素晴らしすぎる
竹谷と久々知が並んで走ってたけど何おまえら、付き合ってんの?ねえ、付き合ってんの?
その辺りを詳しくお聞きしたい。
とりあえず団蔵がかっこよすぎる。
きりちゃんもブレーン派アピール!この回はは組みんなかっこよくてすきです
とりあえずあしたわたしは死んでしまうんじゃないんだろうか
ウードンウスタケ倒す回に3日間費やしてもいいよきっと

行ってきまーす!

夜中発のフェリー乗って三宮まで行って
京都行って
大阪に泊まって遊んできます。
たのしみー!

やっと会いたかったみんなに会える!\(^o^)/


2010.06.09.Wed


さいきん、テニスがあつい。
再熱だよねーーー

いちばんはまってたのが何年前だ…中学の時だから、6年前?ひえー
わたし、年取ったなあーー
気付けばテニスメンバーどころか振りメンバーも追い越しちゃったよ…
もう高校球児は3年でさえ年下になってしまった…時の流れこわい。

なんだかんだ氷帝と立海がすき。
キャラソンも氷帝エタニティ辺りまでならいける。
いま横でテニプリフェスタ2009がかかってますが
このあたりのはもうほとんどわからんなー
放課後の王子様新刊は発売日にダッシュして買いました。
あれ、ほんと空気を読みすぎている。
あの忍足のキャラは理想過ぎる。白石もすげーきもちわるくて(褒め言葉)いい!
最近の学校だと四天宝寺派です。光かっこええやないか…惚れてまう。
まあなにがすきってユウ君とい小春やね。萌えですね
あのふたり、中の人もかわいすぎる。
テニスは誰がいちばんすきかって言われたらすごい困りますが
何だかんだジロちゃんとブン太がおんなじくらいの点数で1位なんじゃないかなとおもいます。
ボレーコンビかわいいよ。
誰が一番かっこいいかって聞かれたらたぶん光ってこたえる。
その次くらいに仁王君が食い込みます。
はあ…それにしても森久保さん歌上手すぎる
あ、赤也もすきだな
可愛い子ランキングに3位くらいで。
1位ブン太とジロちゃんの3位赤也。
忍足もいろんな意味ですきですが、彼はやはりリアル忍足より放課後の王子様的な忍足がすきです
白石も然り。
四天宝寺も氷帝もなかよしでかわいいなあはあはあはあ
四天宝寺は、だいぶ変態くさい部長を部員が冷ややかな目で見るくらいの温度差がすきです。
金ちゃんとか笑顔でぐさぐさ言うに違いない。光と金ちゃんが同じ小学校って限りなく萌える。
夏になってホラーが読みたくなってくると、テニプリの夢が見たくなります。
あー光と一緒にアイスを半分こしたい。光となら真夏のくっそ暑い中たこ焼きでもええ。
彼にならくっそ熱いたこ焼きを冷ましもせず口の中に突っ込まれたってええ。
きもいな、わたし。
2010.06.05.Sat


、がほしい。

前から興味はあったんだけど
社員時代は時間も気持ちも余裕なかったし
なかなか踏ん切りつかなかった。
んだけど、だいぶ余裕も出てきたので。
流行からちょっと遅れてのスタートだよーーーー

周りに結構カメラ女子は多いんだけど、
ちょっと前までは何が面白いねん、っておもってた。
けど最近なんか写真撮るのがたのしい。
トイカメラ、友達に借りて撮って、それが現像されたからあげるわーってくれた写真
なんともすてきな映り。
花壇の花を撮っただけなんだけど、なんともいえない味が出ててすき。
なにより、あのレトロな見た目がだいすきです。

今トイデジにしようか普通のトイにしようか迷ってて
その上二眼レフのほうが映りはすきやなーとかも思って迷ってて
いろいろ資料を集めてからにしよう、と模索中。
みんな友達はHOLGAがええよー言うてくれてるんですけど。
HOLGAならHOLGA COLORのきいろがいい。あれ、くっそかわいい!
便利なのはトイデジですよねー、データ処理しやすいし。
けどフィルムによっていろいろ変えれる普通のトイも捨てがたい。
うーーーーむ


だれか詳しい人!!!!!!笑
Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

