2009.11.25.Wed

一ヶ月更新してなかったのか…!
サイトのほうは、ちょこっと更新したりしてたんですけどねー

クリスマスが近づいてきて、仕事の方が忙しい。
最近は7時出勤の11時半帰宅とかザラなので
まじで体力消費が著しい。
仕事の方でちょっといろいろありまして、病んだりしてますが
気持ち的には全然元気。
休みの日のテンションと仕事の日のテンションの差に笑える。

今日は美容室に行ってきたよー
成人式の打ち合わせと、カラーとカット。
成人式は、やります。
ヅラをかぶるよ。
まっくろのおかっぱのウィッグが見つからないので(どれもナチュラルな黒髪、で若干茶色い)
まあそこは遠目から見たら黒に見えるよ、ってなって
結局それをご購入ー
届いたらまた試着しに行く!いえい!
当日は思い切り和風モダンに仕上げる予定。
着物は青の鳳凰柄。ちょう珍しいでしょ。
お母さんからの引継ぎ物だよー
黒髪おかっぱボブに、椿の髪飾り。
白いふわふわはみんな一緒で嫌だから、毛皮でいきます。
アイラインは朱で。口紅も赤。まっか。
生花の山茶花とか彼岸花とかつけたいんだけど、花屋さんに売ってるっけ?
彼岸花はかわいいとおもうけど、さすがにやめといたほうがいいよって止められた。
あ、あと今日は赤系に染めて、冬だからちょっと暗めにして
すげー短い眉上バングにしてもらってボブにブローしてかえってきましたー
IMARUに似てるよ、って始終担当してくれた美容師さんに言われたけど
そんなの始めて。基本誰に似てるとかあんま言われないし。

美容室は、下手したら家より落ち着くかもしれない。
シャンプー中寝てた。
気持ちよかったー


あしたからしごとー
いや!笑


あ、十色おつかれさまでしたー
くそー行きたかったぞ!

清水●太のHOMEがいい曲すぎて号泣した。
改めて聞くと、まじでいい曲だ。
最近涙腺が弱い
ってかメンタルが弱いのか。
何もないのに泣ける。ひどい。

そんな感じですが本人いたって元気。
毎日笑えてます。
いろんな人に支えてもらってます。ありがとう
竹くくとか竹くくとか遊郭パロとか転生パロとか
まあその他いろいろなすてきなものに支えられてますげへへ

Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

