上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.28.Wed


46巻の五年熱が冷めない。冷めそうに無い。
どうしよう。
だいぶ自分の中で尾浜くんのキャラも固まってきたよー
まだ作品書くまでには至らんけど、うん、ごねん、五人になったっていいじゃない。www
とりあえず尾浜くんはおかんキャラだとおもうの。そして男前。
雷蔵が大雑把なおかん役なら尾浜くんは竹谷とか三郎寄りの、結構神経質なおかんタイプやとおもう。
話はそれますがあたしは竹谷はあんま細かいことを気にしない七松タイプの男前だとすごく萌えるんですけど逆に何にも無頓着すぎる久々知のことになるとすごく…おかんになると萌え死ぬ。
「豆腐ばっか食べるな!」「だからそんなに細いんだよお前は!」な台詞を言わせ隊。
あ、で、尾浜くんの話なんですけど。
とりあえずパワータイプっぽい。だからい組の中では結構特質。
久々知が頭で策を巡らせて戦うタイプなら、尾浜くんはけっこう考えるより先に体が動くタイプだとよい。俗に言う七松や竹谷ですね分かります。
い組ってことは公式で同組の子はみんな基本同じ部屋、ってことで久々知と同じ部屋になるわけです。
きっちり予習して明日に備える久々知と、暇な時間は鍛錬か、寝て過ごす尾浜君。
どうしようすごく萌える。
座学はあんまり好きじゃないといいなー
だからい組の子とはあんま気があわなくて、ろ組の竹谷となかよしだともうやばい。
久々知とは兄弟みたいな親子みたいな、そんな感じなんじゃないかな。
竹谷が不在の時にせっせと久々知の世話を焼くのが尾浜くんなんだよ。
下級生にも頼りにされてるといいなー

そんなわけでわたしは尾浜くんにゆめを抱きすぎである。

スポンサーサイト
2009.10.21.Wed

47巻ゲットおおおおお!!!!
う、やばい!やばい。

やばい。(大事なので繰り返した)


五年がやばい。死ぬほどすき。

ちょっとねたばれ。
この萌えを吐き出さないとどうにかなりそう。

・尾浜くん男前だ!タケメンキャラだ!
・虫を食え!wwwww
・竹谷まさかの喜八郎呼びwww
・雷蔵のピンチにしゃしゃり出る三郎→はちらいですねわかります^^^
・布にくるまれた久々知と竹谷がwww
・尾浜くんいなきゃ真っ暗な密室で二人っきりだよ!←←
・仙様の留守番発言やばい
・食満完全にお父さんwwwww
・最後の長次に泣いた
・てかざっとさんがかっこよすぎる件について
・尊奈門がかわいすぎる件について
・いけどん登山にはやっぱり竹谷もついてけないのか
・5年と6年のたった1年の実力差に萌える
・リアルに伊作を嫌がる下級生がいとしすぎる
・リアルに伊作だいすきなざっとさん


とりあえずもう萌えすぎておなかいっぱいですどうしよう。
竹谷、だいすきです。
だいすきです。
けどいちばんおいしいのは竹谷と久々知が結婚することだと思いm←


とりあえずもう萌えたぎりすぎてどうしようもない。
もうだれかどうにかしてください。
今なら何時間だって話せるよ!www

そんなわけで、怒涛の一週間が終わりました。
仕事の方がね…くそ忙しかったんだ…。休みまでが長かった…。
土日は全国にいけない無念さにもきもきしてました。
あまりにも行きたさすぎて夢にまで見ました。

木曜からはだいぶ落ち着くので、今日は祝杯です。
居酒屋のとり皮ポン酢が食べたくなって、お酒買って帰ってつまみつくって
いまやっとほろ酔いくらい。
まだまだ夜は長いっすよー
このあと、たぶんフランスから電話がかかってくるかと思われます。
あしたは温泉に行く!
で、ユニクロ行って買い物する。
おいしいものを食べる。
朝寝するー
しあわせって、そんな感じ。
休みの日は充実させるの。

そんな感じに生きてます。
竹くくが書きたい。

あ、ミュージカルwwww
どうなんだろう。
現実にあの五年に匹敵するかっこよさの人間が存在するならぜひとも。
イケメン竹谷が歌って踊るなら悪くないかもしれない。
委員会CDもたのしみだー
というか尾浜くんは生物委員会なのかそうなのかwww
五年がいとしすぎてもうどうしようもないです。
はやく46巻出ないかな!
Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。