2009.06.16.Tue

ひさしぶりの日記。
まあいろいろあったんです。
職場が変わったり。

新しい職場は前の職場より断然厳しいんだけど
その分やりがいもあるし勉強にもなるのでなんとかがんばれてます。
秋口までは接客。
お客さんが身近に見れるのはやっぱすき。
笑顔でありがとうございました、ってお客さんに言うと
ありがとう、って帰ってくれるお客さん。
あたしの今の心の支え。
怒られても辛くても、その笑顔見たら吹っ飛ぶ。
やっぱ人を笑顔にするのがすき。
自分が笑顔にする、っていうより
自分の行動で自然に笑顔になってくれるのがいい。
あたしがケーキを目指した原点がみんなの喜ぶ顔やったから
今はたぶん原点に戻ってマイナスからのスタート。
まだまだプラスにはたどりつかんの。
やっとゼロに到達したなーっていうとき。


今日とあしたは連休やの!うれしすぎて待ち望みすぎて時間過ぎるんが恐ろしく早い。
今日は、前の職場のせんぱいとランチしてきた!
もーね、かわいいんやってばそのひと!
細いしかわいいしきれいやしとても28には見えんのやけど。
おいしいオムライスおごってくれて。
ほんまはあたしが奢る予定で行ってん。
やのに、ええよええよ、って言うてくれたんで大人しくお言葉に甘えて。
だいすきっす!

最近スカイプするんやけど
みんなの声聞くと会いたくなってどうしても泣きたくなる。
いや実際笑ってばっかなんやけど。
会いたくなる反面元気をくれる。
それがあたしの友達たちです。
運命とか信じへんけど、この友達達と出会えたことは間違いなく運命やと思ってる。
ひとりとして尊敬しない友達はいません。
みんながみんな、自慢できるたいせつなひとたち。だいすき!
みんなから笑顔をもらうの。
涙はもらいません。
泣いたら弱くなるから。
だけどどうしても泣きたくなったとき、あたしが涙を見せるのもみんな以外にはありえないと思ってる。
ある意味家族以上かもね。

梅雨なんて嘘みたいにからっからに晴れてばっかでうれしい!
出かけるのがたのしくなる。
Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

