2011.10.12.Wed


お久しぶりです、アスカです。

先日拍手の方から、当サイトが掲示板に晒されているという報告を受けました。
それにさしあたり、とりあえずの対応ではありますが、リンク先のサイト様にご迷惑をかけないよう一時的にリンクを外させていただいております。

今後の対応に関しましては、もう少し様子を見てからというのと、自分の中での整理をしてからということで
じっくり考えてゆこうと思います

色々考えることがありました。
もう一度少し自分と向き合って、サイト運営について考えて行きたいと思います

取り急ぎ、ご報告のみになりますが失礼します

2011.09.14.Wed


岡山まで遠征して見て来ました。
ウオオオオオ謙也やばいけんややばいけんや!けんや!始終そう思ってました
5人くらいしかわたし含めて観客がいなくて、わりとゆったりした感じで見たんですけど。
あれわたしひとりだけだったらたぶん興奮して走り回りますねほんとうに!

あと映画館にひかけんパズルが売られてたんですけども、その札が
『ジグゾーパズル ザイゼン&謙也』で噴いた。ザイゼンてwww漢字出るだろそれはwww

追記で軽く感想などー
続きを読む?
2011.08.23.Tue

連載更新しましたー
永らくお待たせして申し訳ありませんでした
まあ、待ってる人いないかもしれませんけど…(遠い目)

ひかけんについて考える時
どうしてもしあわせな彼らしか思い浮かばないのはわたしだけでしょうか。
素でいちゃこらいちゃこらするひかけんしか思い浮かばないよわたしには…!
ちとくらも割りとそうなんですけど、でもちとくらは白石が滅多にデレないのであんまいちゃいついてるように見えないという。
けどデレていちゃいちゃしだしたちとくらほどうっとおしいものは無いと思います、きっと

そんなことを考えて呆けているうちに世間は新テニアニメ化の話題に沸いているようで、
今日妹からの電話で知りまして、喜びすぎて万歳して小指を机にぶつけました なんという定番
謙也さんの裸ジャージがとてつもなくたのしみです あれが全国地上波で放送されるなんて考えるだけでどうすればいいのか分からない。
とりあえずエア財前と一緒にその日はテレビにかじりつかなくてはいけない。

携帯を変えました アクロちゃんです 某きのこキャラの会社の。
絶対使いこなせない(とんでもなく機械音痴なので)と思ってましたが、勢いで替えました
旅行から帰って思い立って、その足で替えに行ったというなんというアクティブさ…
でもまあなんとか慣れました とりあえずネットと電話とメールができます
それだけできればいいんじゃないのって思ってたけどよく考えればそれならわざわざスマホにした意味は無いわけで。
でも前の携帯文字入力がとてつもなくやりづらかった(見た目だけで選んだのが原因)ので、その点では替えてよかったなあと。変換がなかなかに賢いので文がすいすい進みます


留守にしている間甲子園に行ったり高知に女二人で旅してきたり
夏を満喫しておりました
今年の夏はとても夏を満喫した。唯一心残りだったのがフェスに行けなかったことくらいで。
合間で携帯のサイトぼちぼち作ったり
溜まってたねたを消化すべく文を書いていたり 最近本当に1日が倍になればいいのにと思う
全然時間が足りない…あれもしたいしこれもしたい。アーッ/(^o^)\てなって頭がパーンてなります
携帯サイトのほう、できれば今月中を目処に公開できればなあと思います
とりあえず幾らか作品が出揃ってからサーチやランクには登録する予定です
2011.08.06.Sat


携帯サイトを立ち上げようと…もそもそ計画してます
まあまだなにもしてないんですけど。
どうしても今パソコンに向かう時間がなかなか取れないのと、
あと青エクに本格的にだだはまりしてしまったのと。
そんなわけで、たぶん携帯サイトのほうは青エク中心になります
前言ってた金造落ちの夢もそっちで上げていこうかと思ってます
それにあたり、やっぱり今のサイトの作品や連載を疎かにするのもいけないと思うので
なるべく両立…したいなあと、思ってます うむむ
けしてにんたまやおお振りや復活やテニスに飽きたとかじゃなく、いまでもだいすきです。
いっぱい書きたいと思ってるおはなしもありますし。
連載も書き始めた以上は完結させるのがわたしの仕事だとおもっているので、がんばろうと思います。
社会人になってからなかなか時間が取れなかったりしてますが、基本的に文を書くことはだいすきだし
思い浮かんだねたとか書き溜めてるのが携帯にやまほど詰まってたり、で
ほんと1ヶ月くらいヲタ充できるものならやりたいです
お盆休みも無いのよ今年…まあいいんだけども。
今のサイトの作品を携帯サイトに移転させる予定は今のところありません
志摩燐は移動させるかもですが、それ以外はまったく。まったくの青エクオンリーになる予定です


あさって甲子園に出発するんですけど
その日あさいちでバスだから6時には家出るんですけど
なにひとつしたく終わっていない /(^o^)\
何を着ていくかも、何を持ってくかも決まっていない。
今日しようと思ってたのよ…しかしながら
うっかりパソコンの前に座ってしまい
うっかり時かけを見始めてしまい
それと並行して文も書きはじめてしまい
まあ、終わらないよね、っていう。
うっかりボールをこぼすクソレのふにゃふにゃ笑顔の可愛い子とか
垂れ目の暴言捕手はどこの甲子園に行けばみられるんだろうか。
内野席をともだちが取ってくれたので、がっつり焼けてきます
アーッ球児やばいいとしい
2011.07.29.Fri


すっかり夏ですね。
髪を切りました。さっぱり。
重めのショートのような、ボブのような…
久しぶりに前髪を短くして作ったら変な感じ。でも満足。

なかなかパソコンに向かう時間が作れないまま時が過ぎていきます
書きたいものいっぱいあるのよ…!携帯に何個ねたばっか溜まっていくか…!
とりあえず今の連載を終わらせてから、やりたいのが一個あるんです
青エクなんですけど、金造夢という名の柔蝮と京都組夢。
柔蝮、とてもいいとおもうんです
もうはやくくっついちゃえよ…と思います
喧嘩ップルかわいいかわいい^^^^^
志摩さん家の柔造くんと、宝生さん家の蝮ちゃんが結婚した場合、
蝮が嫁入りするのか、それとも柔造が婿入りするのかが最近のもっぱらの悩みです
やっぱり嫁入りなのかな…そうなると宝生家は青か錦がお婿さんをとるわけですね
宝生と志摩は犬猿の仲だっていいますが、蟒さんと八百造さんも柔蝮みたく学生時代はくっそ仲悪いと萌える…
今でこそああやって穏やかだけど、昔は…みたいなのに弱い。

ちょっと続きに設定とか書いておきます
ほぼ自分用のメモです
続きを読む?
Copyright © BUZZ FLOCK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

